共働きもなこの日常

大阪在住共働き夫婦の妻です。独身の頃と比べていろいろ制限はあるけれども人生チャレンジしたい!私の自己研鑽自己満記録です。たまにおすすめ観光スポットも紹介します。

初めまして~自己紹介~

初めまして。

大阪市在住共働き夫婦の妻のもなこです。

 

昨年入籍しました。

親族のみの結婚式~新婚旅行~

友人中心のお披露目会といった新婚ならではの

催し物(?)をつい先日すべて完了しました!

 

平日は仕事、週末はなんだかんだいろいろ手続きや

準備に追われることが多かったここ数か月ですが

ようやくそれも落ち着いてきたので腰を据えて

そろそろ長年したいと思っていたブログを始めることとしました。

 

いつまで続くかは不明ですし拙い文章であること

間違いなしですが皆さんに少しでもお役に立てる情報を

ご共有できれば・・・と思っております。

 

結婚して感じたことですが入籍の手続きとか結婚式の準備とか

誰も教えてくれないし何が正解だったかもわからないし

日々手探りで一抹の不安を抱えながらそれぞれの行事に

日々備えていたように思います。

 

きっと新婚の皆さんも少なからず私と同じような不安を

抱えていらっしゃる方も多いのでは・・?

私のブログを読んで、あぁ!こんな感じなんか^^

と思っていただけたりすると幸いです。

 

あと夫婦ともに海外旅行も好きなので

そのあたりの情報交換もできたら良いなと思います。

 

不慣れですが温かく見守ってやってください★

よろしくお願いします!