共働きもなこの日常

大阪在住共働き夫婦の妻です。独身の頃と比べていろいろ制限はあるけれども人生チャレンジしたい!私の自己研鑽自己満記録です。たまにおすすめ観光スポットも紹介します。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【おすすめ韓国ドラマ】30代女性におすすめNetflixドラマ~ある春の夜に~

こんばんは、共働き嫁のもなこです。 今日は久しぶりにおススメ韓国ドラマの感想記事を書きたいと思います。 本日感想を述べさせていただくドラマはこちら↓↓ Netflixオリジナル「ある春の夜に~one spring night~」 韓国では今年の5月に放送されていたよう…

【読書感想文】伊坂幸太郎さん初心者の私が有名な2冊を読んでみた感想

こんにちは。共働き嫁のもなこです。 今日は最近読んだ本の感想を記事にしたいと思います。先日、嫌われる勇気という本を読んだ後にも感想を記事にしており、今後自分のアウトプットの練習のためにもなるべく本を読んで感じた事を書き留めておきたいな~と思…

【おすすめドラマ】サラリーマンに必見韓国ドラマ~ミセン(未生)~

こんにちは。共働き嫁のもなこです。前回の記事更新からなんと1か月も期間が空いてしまいました。勤務している会社での人事異動によるバタバタと、異常な暑さからくる夏バテで更新を怠っていました・・。しかしどうやったらもっとブログ継続できるのか?1…