共働きもなこの日常

大阪在住共働き夫婦の妻です。独身の頃と比べていろいろ制限はあるけれども人生チャレンジしたい!私の自己研鑽自己満記録です。たまにおすすめ観光スポットも紹介します。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

四ツ橋・堀江エリアのおすすめカフェ~インスタ映えに疲れたあなたを癒す純喫茶~

こんばんは。共働き嫁のもなこです。 連日韓国ドラマの記事を連投していましたが今日は久しぶりにおすすめカフェの紹介をしようと思います。過去は結婚記念日に訪れた京都のカフェを紹介していたりしますのでお暇なときにぜひ。 www.workmonchin.com この日…

イ・ジョンソクの美しい涙に大満足できるドラマ~ピノキオ~

こんばんは。共働き嫁のもなこです。 今日も今日とて視聴し終えた韓国ドラマの感想&ご紹介をしたいと思います! 本日ご紹介させていただくのは・・ ピノキオ!!! そうです、またイ・ジョンソクつながりです。これで連続3回目です。過去記事はこちらです…

イ・ジョンソクの演技の上手さを再認識した韓国ドラマ~君の声が聞こえる~

こんばんは、共働き嫁のもなこです。 GWもあっという間にあと半分になりましたね~ 残り半分悔いなく過ごすためにも私は韓国語の勉強と韓国ドラマの視聴をがんばります!! という事で今日も視聴した韓国ドラマの紹介(感想?)の記事を書きたいと思います!…

イ・ジョンソクの年下男子っぷりに胸キュン必至おすすめ韓国ドラマ

こんばんは。共働き嫁のもなこです。 GW始まりましたね~!!どこに行ってもたくさんの人・・だったら家にこもって観たかった韓国ドラマをいっぱい観てやろうと企んでいるもなこです。 ということで今日は(も?)おすすめ韓国ドラマを紹介したいと思います…