共働きもなこの日常

大阪在住共働き夫婦の妻です。独身の頃と比べていろいろ制限はあるけれども人生チャレンジしたい!私の自己研鑽自己満記録です。たまにおすすめ観光スポットも紹介します。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【テラスハウス】Terrace house tokyo2019-2020が過去最高シリーズになりそうな予感

こんばんは、共働き嫁のもなこです。 世間では少し前にやまちゃんと女優の蒼井優さんの結婚が話題になっていましたが、南海キャンディーズのやまちゃんと言えば、そう、テラスハウス!!!5月からテラスハウスTokyo2020がが始まっていますね。私はnertflix…

アラサー共働き女子におすすめyoutuber

こんばんは、共働き嫁のもなこです。 突然ですが私は無類のyoutube好きです。facebook、インスタ、twitterなど有名どころのSNSは全てアカウントを持っていますが最近は専らyoutubeを観ている時間が圧倒的に長いです。今日はそんなアラサー共働き嫁の私が今ま…

初心者・特段スキル無しの私がランサーズを頑張る記事①

こんばんは。共働き嫁のもなこです。 世間では副業を認める動きが徐々に解禁され始め、先日のニュースでは「老後資金に2,000万円」といったようなキーワードが話題になりましたが、やはり今の時代サラリーマンと言えども収入源は複数持っている方が良いな~…

【休日おすすめスポット】千里川堤防~駐車料金だけで飛行機を間近でみれちゃうおすすめスポット~

ご無沙汰しております。 共働き嫁のもなこです。 あっという間に6月も中旬にさしかかろうとしてますね~ このブログではおすすめ韓国ドラマやおすすめカフェ、たまに自己研鑽の記事を書いたりしているのですが、今日はおすすめスポット(?)について記事に…